37日目 あああああああああああああ!!

雑学の保管庫管理人です。

このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。

【サイトはこちら】

zatsugakuhokanko.com

 

 

 【経過日数】

今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、37が経過しました。

  

【サイト訪問者数】

昨日は10人の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。

いつもありがとうございます!

 

 【登録ユーザー数】

 

みなさん、心の準備はいいですか??

ついに、ついにやりました!!

 

雑学の保管庫は、ついに管理人以外のユーザーが1人登録されました!

サイト開設から37日目家族や友人の力を借りずに、ユーザーを得ることができました~~~(^o^)!

まだアカウントが作られただけで、いいねも投稿もゼロのままですが、管理人にとっては大きな大きな一歩です。

これもみなさんのおかげです!ありがとうございます。

 

 

【今日のつぶやき】

つい先ほど日記を上げたばかりなのですが、その時点ではユーザー登録があったことを見落としておりました…。

 

本当は、初めてのユーザー登録の日は、大々的に日記を書く予定だったのに、しょぼい感じのご報告になってしまいました。

 

まぁこれがリアルということなのかもしれません…いや、違うか

 

 

 【むすび】

残尿のような、歯切れの悪い記事にお付き合いいただきありがとうございました。今後とも、雑学の保管庫をよろしくお願いいたします!

 

  

面白いと感じましたら

ブクマをお願いいたします!

↓  ↓  ↓