25日目 今日も増えないっすね~

雑学の保管庫管理人です。

このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。

【サイトはこちら】

zatsugakuhokanko.com

 

 

 【経過日数】

今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、25が経過しました。

  

【サイト訪問者数】

ありがたいことに、昨日は10の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。

昨日と変わらないんですけど、日々管理人が投稿した雑学のカウンターが増えているのを見るだけで満足です。

みなさんありがとうございます!

 

 【登録ユーザー数】

登録ユーザー数はまだ管理人1名です。

当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。

がまんの期間が長いほど、管理人以外の初投稿を頂いた時の喜びが大きそうです。

楽しみに待ちたいと思います!

 

【今日のつぶやき】

とは言え、これだけ台風でインドアの人がいるということは、スマホやPCを見ている人も多いということ!

 

今日はもしかしてビッグチャンスなのでは?

ということで、ツイッターで宣伝をしてみました。

 

 

まぁ、テイラースウィフトをフォローしているだけのアカウントですから、私のツイートはツイッターという宇宙に吸い込まれて消えて行きました。

 

ちなみにみなさんもフォローしたかったらしてくださいね??

記念すべき初フォロワーの座を欲しいという方、今がチャンスです

 

先にお断りしておくと、管理人の初めてのフォロー決して振り向いてはくれないアイツ(テイラースウィフトさん)に捧げてしまいました。

 

そんな管理人の若さゆえの過ちを受け入れて、それでもフォロワーになってもいいよという心の広い方はぜひフォローしてください。

 

【むすび】

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

それにしても台風心配ですね。

首都圏は雨戸がない家に住んでいる人も多いでしょうしね。

みなさん無事に過ごしてください!ではでは。

 

 

面白いと感じましたら

ブクマと、下記クリックをお願いいたします!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング