20日目 テイラースウィフトをフォローしました

雑学の保管庫管理人です。

このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。

【サイトはこちら】

zatsugakuhokanko.com

 

 

 【経過日数】

今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、20が経過しました。

  

【サイト訪問者数】

ありがたいことに、昨日は8の人がサイトを訪れてくれました。

日曜日に遊びに来ていただき感謝です!ありがとうございます。

 

 【ユーザー登録】

ユーザーはまだ管理人1名です。

当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。

今日もこんな感じです!

いつも変わり映えしないですね。

 

【今日のつぶやき】

私のツイートがあまりに誰からもエンゲージされないため、今日は封印を一つ破ることにしました。

 

それは、誰かをフォローしてみるということです。

 

ですが、管理人は露骨なツイッターでの宣伝はしたくありません

 

あくまで、集客効果が殆どないツールとして遊びで楽しみたい。

 

拡散を狙って河野太郎大臣に絡みに行くようなことはしなくていいという感じです。

 

ということで、フォローする第一号は、テイラースウィフトさんに狙いを定めました。

 

なぜテイラースウィフトさんかというと、単純に管理人がちょっと好きだからです

実体験をもとに歌詞を書く方で、ありのままの自分を表現するストレートなアーティストというイメージを持っていて、勝手に好いています。

 

ですが、海外セレブのテイラースウィフトさんをフォローすることには緊張感がありました。

アカウントのリプライ欄を読めば、英語の嵐。

もし万が私が一粗相を起こそうものなら、国際問題になりかねません

 

震える手で、おそるおそる、「フォロー」という青いボタンを押しました。

ついにやりました。

もう後戻りできない。

 

雑学の保管庫のツイッターアカウントのフォロー第1号は、テイラースウィフトさんに決まりました。

 

この決定が今後雑学の保管庫にどのような影響を及ぼすのか?

 

もしかしてテイラースウィフトさんから雑学の投稿があるかもしれません。

あるいは、テイラースウィフトの8400万人のフォロワーに、サイトが攻撃されるかもしれません。

 

しかし、それは私にはまだわかりません。 

 

ただ一つ分かったことは、テイラースウィフトさんは今年の夏に「Lover」というアルバムを出していたということです。

 

管理人はアップルミュージックで早速ダウンロードしました。

はつらつとした魅力は残しつつも、テイラースウィフトさんも成熟した大人になっているんだと感じさせるアルバムです。

 

みなさんもそろそろ「Shake It Off」以外の曲も聴いてみてはいかがでしょうか。

 

【むすび】

今日も付き合いいただきありがとうございました。

明日からまた一週間が始まりますね!

テイラースウィフトさんのアルバムを聴いてがんばりましょう!

 

 

面白いと感じましたら

ブクマと、下記クリックをお願いいたします!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング