26日目 雑学なんてやってる場合じゃないですね

雑学の保管庫管理人です。

このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。

【サイトはこちら】

zatsugakuhokanko.com

 

 

 【経過日数】

今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、26が経過しました。

  

【サイト訪問者数】

昨日は10の人が雑学の保管庫を訪れてくれました。

いつもならとても嬉しいのですが、アナリティクスを見ると東京千葉からアクセスがあり、ええー?!大丈夫なのかい?!と今日は心配の方が勝ってしまいます。

 

 【登録ユーザー数】

登録ユーザー数はまだ管理人1名で、いいねも、管理人以外の投稿も0です。

今日は、これもあまり気にならない心境ですね…。

 

【今日のつぶやき】

昨日は日本中が台風の動向にくぎ付けになった一日でしたね。

 

管理人も朝から自宅の浸水対策や情報収集で、1日があっという間に過ぎて行きました。

 

現在0時ちょうど。

 

首都圏は、荒川の決壊が警戒されていますが、今のところ持ちこたえていますね。

 

一方で、多摩川が一部で氾濫してしまいました。

 

家が浸水してしまった人クルマがダメになってしまった人、相当つらいですよね。

 

直接的な被害はなかった人でも、川があふれるということは、汚水がそこら中に流れるということで、衛生環境は悪化しています。

 

また、今日は少なくとも多少の交通の乱れや、生活用品の不足といった影響は残るでしょう。

 

今日はみなさんが台風の被害から少しでも回復できる1日になることをお祈りしております。

 

ああ、今日はいつになく真面目になってしまいましたね。

退屈でごめんなさい。

 

【むすび】

朝起きたらみなさんの周りが無事でありますように!

今日はもう寝ることにします。

おやすみなさい。

 

  

面白いと感じましたら

ブクマと、下記クリックをお願いいたします!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング