21日目 アレ、脇役の方が目立ってない?

雑学の保管庫管理人です。

このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。

【サイトはこちら】

zatsugakuhokanko.com

 

 

 【経過日数】

今日で、雑学保管庫を運営し始めて、21が経過しました。

  

【サイト訪問者数】

ありがたいことに、昨日は9の人がサイトを訪れてくれました。

昨日より1人増えました!うれしいですね。

 

 【ユーザー登録】

ユーザーはまだ管理人1名です。

当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。

もはやここの報告はコピペと化していますが、気にしない気にしない!

 

【今日のつぶやき】

今日でテイラースウィフトさんをツイッターでフォローしてはや一日。

まだテイラーさん本人からの雑学投稿はありません。

 

シャイなんでしょうか。

でも、今日は驚くことがあったんです。

 

普段ほぼエンゲージメントゼロの管理人の雑学ツイート。

でも昨日初めて、雑学以外のつぶやきをしてみたんです。

 

たった一言、「テイラースウィフトさんをフォローしました」とつぶやいたんです。ここのブログのURLを添えて。

 

そうしたら、2回もこのブログへのURLをクリックされてたんですよ。

2回ですよ、2回。

雑学の保管庫のツイッターアカウントのURLクリック記録を更新しました。

 

普段雑学はスルーされるのに、テイラースウィフトという単語を出しただけでクリックされました。

 すごいですね。

 

ちなみに、雑学の保管庫が本丸なんですが、なぜかこのブログのアクセス数が本丸を追い抜いています。

ダイの大冒険でいうと、雑学の保管庫がバーン様で、このブログがミストバーンなんですけどね。あっもう古いか。

 

そう考えると、人生思い通りにいかないですね。

でも、このブログに来て頂けるだけでうれしいです。

そもそも、雑学の保管庫は、雑学の話し相手がいないから立ち上げたという管理人の悲しい事情から来ていますので。

こんなブログでも息抜きしに来て頂ける人がいると思うと嬉しいです。

 

まぁ役立つ情報は一切ないですけどね。。

外資系コンサルの方など、ロジカル・シンキングが得意そうな人がこのブログを読んで体調を崩さないか心配です。

 

【むすび】

今日も付き合いいただきありがとうございました。

今日はみなさん、ハードな月曜日お疲れさまでした。

火曜日もなかなか手ごわいですが、体調に気を付けてがんばりましょう!

 

 

面白いと感じましたら

ブクマと、下記クリックをお願いいたします!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング