19日目 今日も一人でトライを決めています

雑学の保管庫管理人です。

このブログは、自分が立ち上げた雑学投稿サイトの成長をゆっくりと見守るブログです。

【サイトはこちら】

zatsugakuhokanko.com

 

 

 【経過日数】

今日で、雑学の保管庫を運営し始めて、19日が経過しました。

  

【サイト訪問者数】

ありがたいことに、昨日は18の人がサイトを訪れてくれました。

こんなに多くの方に来て頂き、大感謝です!ありがとうございます!

 

 【ユーザー登録】

ユーザーはまだ管理人1名です。

当然のことですが、いいねも、管理人以外の投稿も0です。

なんというか、ステディな感じですね、ステディ

あまり変わり映えしないですね。

 

【今日のつぶやき】

今日は日本対サモアラグビーがありましたね!

管理人は先週のアイルランド戦に続き、今日もラグビーを観戦していました。

 

ラグビーW杯前は、けっこうラグビーどうせはやんねーぞ、みたいなネガティブな意見もありました。

ラグビーは展開が遅い」

「ルールが難しい」

スクラムの攻防は地味で素人には面白さがわからない」などなど。

 

こうした意見もあり、素人の管理人は楽しめるか不安だったのですが、

フタを開けてみれば、めっちゃおもしろい…!

 

こんなにパワーやスピードあふれるプレーがあって、戦術もあって、

お金払ってでも見に行きたい!と思いました。

 

私以外にもそういう方はいらっしゃるんじゃないでしょうか。

まだまだ続きますが、ラグビーW杯を日本で開催頂けたことで、既にラグビーの面白さに気づけた自分がいます。

 

ラグビーさいこう!(単純)

というわけで、いい気分の一日でした!

 

ちなみに投稿サイトの方は、相変わらず一人でトライを決めていました。

いつになったら味方(敵?)が現れるんでしょうか。楽しみです。

 

【むすび】

今日も拙いブログ、読んでいただきありがとうございます。

今日はいいラグビーの試合があり、いい日でしたね!そして、明日は日曜日!

みなさんよい週末をお過ごしください!

 

 

 

面白いと感じましたら

ブクマと、下記クリックをお願いいたします!

↓  ↓  ↓

にほんブログ村

 

FC2 ブログランキング